部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

だまされた

さっき、旦那が帰ってきたから、

朝、生理になったから赤ちゃんお風呂に入れるの大変だな~って話していたから、

赤ちゃんのお風呂を入れるために帰ってきたんだ~(^o^)って思ったら、

忘れ物取りに来ただけだった。


まじ使えない!!


まだ妊娠前で私も働いていたころ離婚届を突きつけたら、目の前で破かれた。

次に離婚届を突きつけるのは復職したときの予定。




私は誘発と陣痛で苦しんだあげくの帝王切開だったけど、

陣痛は確かに痛かったけど、術後の傷もずっと痛かった。

むしろ今でも痛いし。

義母に「二人目は(はじめから帝王切開だから)楽でいいね」と言われた日には、離婚したら二度と孫と会わせてやらねぇよと思った!!(^o^)