部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だまされた

さっき、旦那が帰ってきたから、朝、生理になったから赤ちゃんお風呂に入れるの大変だな~って話していたから、赤ちゃんのお風呂を入れるために帰ってきたんだ~(^o^)って思ったら、忘れ物取りに来ただけだった。 まじ使えない!! まだ妊娠前で私も働いていた…

この時期はほんと勘弁してくれ

くそ夫!!くそ!!くそ!!くそ!!産後クライシスだ!!産後うつだ!!もうほんといや~~孤独。むりむりむりむりむりたすけてーーーほんといや、部活なくなれ!!消えろ!!夫に休みをくれ!赤ちゃんの起きている時間に帰ってこーい!! もういや消えたいこんな弱い母親でご…

土曜日は部活なくなれ 日曜日も部活なくなれ

今日も夫は早朝から部活。 今日は遠征。私は1~2時間おきの夜泣きの対応で今朝も疲れているというのに夫は別室でぐっすり熟睡して、早朝に家を出た。なんなの部活って。部活ってそんなに偉いの?部活って、赤ちゃんよりも大事なものなの?部活ってなに?部…

まだ火曜日

1週間ながいなぁ~働いていたころは土日が休みだったから、ひたすら土日を楽しみに1週間をすごしてた。土日は遊んだり、実家帰ったり、家でのんびりしたりでストレス発散できていた。でも子育ては休みがない。夫が週に1日でも休みがあれば、少し家事とか…

今日も部活、明日も部活、毎日部活

部活消えろ!部活消えろ!休日の微々たる手当てなんかいらないから、夫に休みをくれ!ふざけんな!ばかやろー!私の中学校のころの部活の顧問の先生も、 高校のころの顧問の先生も、どっちも離婚してるし~無理でしょー!少子化なんだから、もっと子どもを育…

野球部の旦那は今晩もいない!!

うちにはまだまだ夜泣きをして手のかかる赤ちゃんがいるのに、旦那は今晩も部活の合宿のため家にいない。 他人の子どもの面倒は24時間連続でも、5日連続でも見ることがあるのに、自分の子どもの面倒は24時間みたこと1度もないくそばか男!!刺し殺さないのは…