部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

野球部の旦那は今晩もいない!!

うちにはまだまだ夜泣きをして手のかかる赤ちゃんがいるのに、旦那は今晩も部活の合宿のため家にいない。

他人の子どもの面倒は24時間連続でも、5日連続でも見ることがあるのに、自分の子どもの面倒は24時間みたこと1度もないくそばか男!!

刺し殺さないのは子どものためであって、お前の部活に納得しているからでも協力する気があるからでもない。

こっちは毎晩眠れないんだぞ!!
頭がおかしくだってなるぞ!!

すべては部活のせいだ!!
部活なくなれ!!

週に1日は休んで家の手伝いしろ!!
私だったら自分の家庭をおろそかにして、ろくに赤ん坊の面倒も見れないようなやつに、何も教えてもらいたくないけど。

これからの世の中、家庭を大事にすること、父親だって子育てに協力することを生徒に教えないとダメでしょ!!


私だって子ども生むまでわからなかったけど、赤ちゃんの世話は本当に大変なのだよ!!



誰が~助けて~

てか全国から部活動消えろ!!