部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

今日も部活、明日も部活、毎日部活

部活消えろ!部活消えろ!

休日の微々たる手当てなんかいらないから、夫に休みをくれ!

ふざけんな!ばかやろー!

私の中学校のころの部活の顧問の先生も、
高校のころの顧問の先生も、どっちも離婚してるし~

無理でしょー!

少子化なんだから、もっと子どもを育てやすい環境にしてくれよこのやろー!


個人の努力だけじゃ限界だぞばかやろー!


体力そんなにないぞ私は!

体力めちゃめちゃあって、子どもは大人しくて手がかからなくて、金のある家庭じゃないと、子育てするの厳しくね?



首つって死にたい気持ちになるけど、子ども可愛くて残していくのも自分の手でころすのもできねぇよ。


だから部活なくなれ!!


週に1日は休みにしろ!!

週に1日休まなかった教員は首にするっていう決まりになればいいのに!