部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

部活関係の飲み会で今晩もいねぇ!!赤ちゃんは今晩も夜泣き!!眠れねぇよ!!

今晩は部活関係の飲み会だとよ!!

趣味活動で飲んだくれてる暇あったら

たまには夜中交代してくれや!

部活動関係の飲み会とかまじいらねぇから!!

飲み会じゃなくて、部活動時間内にお食事会にしろ!!

朝から晩までなんなんだよ!!


もう消えたい

赤ちゃんの泣き声聞くのきついんだわー

ずっと泣き続ける

頭おかしくなる

可愛いんだけどね

ごめんね耐えられない

つらい
つらい
つらい

あんな部活バカ男、家庭にいらないから、

生地休業期間終わったら離婚しようね