部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

痛風発作は風俗で楽しい思いをしたことへの天罰だ

何度考えてもイライラする!

お小遣い貯めてこそこそ風俗行ってるとかまじキモい!

痛風発作が出たのは家族を裏切ったことへの天罰だ!

苦しめ!その痛みは私の長年の心の痛みよりは軽いはずだ!

痛がってる姿もうざい。

可哀相がられたいんだろうけど、全く可哀相とか思えないし。
家事手伝えないなら家にいなくていいから!


てか、イライラしすぎて、ピアス開けてきた!ピアスなんて怖くて開けようと思ったことなかったけど、むしゃくしゃが少しはスッキリするかと思って開けてきた。30歳目前にして初めてのピアスだから笑


これからは私も浮気のアンテナはって生きていくぞ!

浮気したい!恋したい!