部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

離婚したいなぁ

4月に引っ越しして、息子がやっと保育園に慣れてきて、やっと落ち着いてきたのに。

なんで風俗通いがわかったのが今なんだろう。

あと5ヶ月早く分かれば、すんなり別居ができたのに。


息子が大きくなるまで待ったら、私が一緒に添い遂げるパートナーを見つけるのは多分難しくなるだろうな~。
離婚したいなぁ。

続けていくなら私も浮気したいなぁ~

息子にも兄弟を作ってあげたかったのにな~


気持ち悪い嘘つき夫、死なないかなぁ?
死別なら誰も文句言わないだろうに。

てか、1度でも土下座するなりして本気で謝ればまだ可愛いげがあるのに。

私のせいにされる。
自分の問題を私が悪いことにしてすり替えようとしてくるから、話し合いにもならない。

こっちが何を言っても糠に釘だ。