部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

風俗夫、きもいんだよ!出ていけ!

まじ、死んでくれ!

きもいんだよ!

きえろぶたはげ!

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

別居を考えているんだけど、どう考えても夫に出て行ってもらうのが一番らくなんだけど。

出ていけよ!

絶対出ていかないだろうから、こっちが出ていかなきゃな!


まじ死ねや

汚らわしいんだわ!

明日から一切息子に触らせない。

息子のものにも触らせない。


まじ死ねや死んでくれ!お願いだから死んでくれ。


交通事故とかにあって、いっそ死んでくれないかな?