部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

もし風俗が100円だったら

もし、風俗が100円だったら、夫たまに風俗に行ってもそんなにムカつかないと思う。

夫の行ってた風俗のポイントカードみたことあるけど、一回30000円だったよ。

30000円はかなりでかいよ!プラレールいっぱい買えるからね!

結婚前は貯金が50万だった夫。

風俗行ってなかったら、今ごろ新車買えたよね?

結婚後は頑張ってためたおこづかいで行ったんだって。

そんなお金ためたなら、子どもにお金かけてやれよ!

私だって30000万円でエステでも行きたいわ!

自販機でジュース買うのも迷うくらい、日々節約してんだぞこっちは。


てかね、時々思い出して辛くなって夜眠れなくなるんだよこっちは。

それなのにお前はいつでもイビキをかいて寝ていてうざいんだよ。死ねよ。


あー、夫死んでくれて、その後イケメンと出会って何故かイケメンに好かれてイケメンにめっちゃ言い寄られるとか、そんな2019年にならないかね?