部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

風俗狂の高校教員の妻旅に出てみた

私は今朝から年休とってたし、明日からも休みをとって旅に出ました!

午前中が子どもの眼科の検査に行って、会計待ちの間に山奥の民宿予約して、息子と二人で逃げてきた。


あー離婚したいよぉ

なんで離婚手続きってあんなにめんどいの?

絶対夫は離婚したくないと言うから、めんどくさいぞ。

ほんとくそ夫きもすぎて顔もみたくない!うげぇってなるわ!

もうね、風俗どうこうの以前に力で押さえ込む感じが大嫌いだったんだよ。

何をいっても話し合いにならず、
なぜか私が悪いことにされて、
切れて脅してくる。

携帯とか今まで壊されたり、色んなものを割られた。

たぶん、もう新婚のころから既に嫌いだったんだよ。


最近、足が痛いと言っていた夫。
痛風発作が再発したと思っているけど長引いてなんか、変だ変だって言ってたけど、
それ、性病とかなら面白いのに。

足が痛くなる性病とかないの?
夫が性病で死にますように!


てか、黙って家出てきたのに、なんも言ってこないんだけど何?

探さないわけ?

樹海で首つってたらどうしようとか考えないわけ?
まずは謝れやくそばか豚男!