部活について愚痴るだけのブログ

野球部顧問の妻が夫の部活についての不満をこっそり吐き出すためのブログです。

夫 金だけくれ

夫と離婚しない理由
金が貯まるから

金が貯まるから以外にない。

ボーナスはうれしい!
ボーナス出たって、夫のお小遣いは1日540円だけどな!

お正月に私の母が皆にお年玉やるって昨日言ってたけど、
夫にやってもろくなことに使わないからあげなくていいと言っておいた!

今まで私の母とかがパートで稼いだお金であげてたお年玉とか誕生日祝いとかで風俗行ってたと思うとマジで夫しねよと思うわ!

くそおっとしね!しね!しね!

でも稼いでもらわなきゃな!
こどもは留学もさせたいから金かかるしな!

私ももうすぐ30だし、なんだかんだ老けてきたから、今夫より年収いい人が私と再婚してくれるわけないからな!
金ためるなら夫と結婚してるのが無難だな!

それが現実だ!

宝くじ買うぞ!!!